AiryFoot エアリーフット
山形 みゆきマッサージ
AiryFootの踏みほぐしは「痛気持ちいい♪」ちょうどいい加減なんです。
痛いのは苦手、でもほぐしてもらっている実感はほしい!!
そんな希望を叶えます。
足の広い面でじんわり奥まで圧が届きます。
ピンポイントでの刺激は足の親指の付け根を使って、程よく圧をかけられます。
揉み返しの出にくい施術です。
また、外側からだけでなく、体の内側から整えるコースもご用意しております。
健康が気になる方におすすめです。
スタッフ
山形 みゆき
予約や来店する上で注意事項
ネット予約に表示されない日時のご希望は、恐れ入りますがお電話、メールにてお問い合わせください。ネット予約はご来店の2時間前まで、60日先までとなっております。2時間を切りますと予約枠が表示されなくなりますが、空きがある可能性もございます。予約枠が表示されていない場合でもご希望ありましたら、直接お電話でお問い合わせください。【お願い】①感染防止のため、飲み物の提供を行っておりません。必要な方はご持参ください。②お着替えのご用意がございません。お仕事帰りなどで過度な汚れが気になる方は、ご持参頂けますようよろしくお願い申し上げます。
プロフィール
御殿場生まれ御殿場育ち。地域の方を始め、多くの方の健康的な体づくりをサポートを目的に田舎サロンを営んでいます。
足でほぐす技『足心流(そくしんりゅう)』に出会ったのは2018年8月。踏みほぐしてもらった時の感動は今までに味わったことのないものでした。感動はいつしか「私もやってみたい」に変わり、10年続けていた介護士を卒業し、足心流踏み師へと転身しました。
2019年7月から『AiryFootエアリーフット』の屋号でスタート。たくさんの出会いに恵まれ、経験を積ませて頂き、現在もみなさまの健康を願い、活動を続けています。
資格
足心流踏み師、介護福祉士
お問い合わせ先
店舗情報
静岡県御殿場市中畑923-1
- 火 10:00 〜 20:00
- 水 10:00 〜 20:00
- 木 10:00 〜 20:00
- 金 10:00 〜 20:00
- 日 10:00 〜 18:00